SSブログ

カップ麺・赤からうどん [グルメ]

スガキヤの生カップ麺「赤からうどん
名古屋発祥の辛いもの系居酒屋チェーン・赤から監修のうどんです。
DSCF4607.JPG
その名の通り赤いスープになってますが、うどんは生だけにもっちりした食感…体の心までくるほどの辛い味でした…。
後入れかやくの赤い粉末調味料(辛味パウダー)を適当に入れると、スープにとろみが付いてコクのある味になり、
さらに美味くなりましたね☆
DSCF4609.JPG
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

masa

このうどん、気になっていたんです。
赤からの鍋は一度食べた事があって、おいしかったですし。
見た目は結構辛そうですね・・・
by masa (2013-05-27 19:45) 

アキーロ

>masaさん・・・私は赤からは行った事がないので、どんな鍋か知りませんが、コクのある味わいのような感じに思われます・・・。
赤からグッズは他にもふりかけや付け味噌などあるようですね・・。

by アキーロ (2013-05-28 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。