SSブログ

11月のオフショット・・・ [イベント]

ここで、11月の記事のオフショット写真と月初めに行った「岡崎ジャズストリート」の
写真を取り上げたいと思います・・・

11月2日、昨年に続き行ってきましたが(昨年の記事)
2,3日の二日間、市中心街の14会場でそれぞれ4ステージで行われるジャズライブのイベントで、
自分もそれぞれ違う4会場を巡りました・・・。
そのうち行った会場の一つ・・・
「葵丘」(ききゅう)というセレモニーホールの中、開演前のステージ
CIMG0216.JPG
こちらで行われたライブは、Dear Bruesのアンサンブル演奏と中垣あかねさんのボーカルです・・・。
他に碧海信金のロビー、市図書館の中にある「りぶらホール」
第一生命岡崎支店でライブを観てきましたね・・・
その第一生命会場で行われたビブラフォンプレーヤ・山崎ふみこさんのライブ
唯一、写真撮影できました・・・
CIMG0229.JPG
次は先の記事から・・・11月に行ったFC岐阜×愛媛FCの試合、
会場前に掲示してあった選手のサインです・・。
CIMG0289.JPG
J2シーズンはすでに終わってしまい、この中でもチームを去った選手のサインがいくつかあるようで
寂しさも感じますね・・・

そして先日の紅葉巡りで載せきれなかった、豊田・小原のふれあい公園・・・
四季桜が有名ですが紅葉も、裏山のこの部分がもっとも赤々としていました・・・。
CIMG0298.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。