SSブログ

7月のオフショット集 [日記その他]

8月になりました…先の7月は多忙を極め、記事に書くような出来事も編集する時間もなかなかなく…毎度おなじみの言い訳になりますが(汗
結局月2記事にとどまってしまいました…

そこでとりあえずは、最近の写真から食べ物中心の話題といきます…
まずは、盛り合わせ寿司…
IMG_1320[1].jpg
スーパーで買ったものですが見た目が実に鮮やかで、これはと思い撮りました。
値段は500円以上はしたと思います(笑)
続いては、coco壱番屋の「夏野菜チキンカレー」
IMG_1332[1].jpg
自分はカレーと言えば野菜系と決めてるんですが…これはなかなかの具材で、
チキンを織り込んだカレーソースも相まって納得いく味でしたね…
もう一つ食べ物系で…やはり先日の土用の丑の日…
ウナギの食材高騰の中何とか、今年もうな丼を頂くことが出来ました☆
IMG_1369[1].jpg
細切れになってるのが例年と違うところですか(笑)

あとの話題は…7月12日の満月の日、自宅近くで撮りました↓
IMG_1333[1].jpg
そして夏といえば花火…しかし近辺の花火大会は時間的になかなか見られず
ようやくまともに観れたのが先日観に行った東京・神宮球場での試合中での花火です。
IMG_1416[1].jpg
観戦の詳細は、後日の東京旅行の記事に綴る予定です…
(上記写真はすべてi-PHONEにて撮影)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。