SSブログ

夏の東京旅(1)船橋のインストアライブへ… [ぶらり旅]

7月の多忙な時期もようやく一段落となり、月末の短い連休の間に1泊3日で東京方面へ、
小旅行に出かけました…

自宅近くの高速バス停から実に迅速に?!…4時間弱で新宿駅前に到着…
ここからはJRで小岩へ移動し宿泊場所で荷物をおろしたあと、再び電車で南船橋へ…
(休憩の諏訪湖SAにて)
IMG_1372.JPG
日本最大級と言われるショッピングモール・ららぽーと東京BAYにやってきました。
何しろ異様に馬鹿でかい規模で、店の数も400以上あるというすごい商業施設ですが…
ここで行われてる「ラポール」(前記事参照)の高橋涼子さん、たかだすみれさんの
インストアライブを観に来ました…
CIMG1021.JPGCIMG1020.JPG
夜7時過ぎまで続きましたが、平日にもかかわらず十数人ほどの男子ファンが詰めかけ、
運営の手伝いもしながらのアコースティックなライブでしたね…

しかしなかなか広いモールだけに、中庭の風景も壮観です…
IMG_1381.JPG
夜はこのまま宿のある小岩へ戻り、駅内の中華店「珉珉」で、
ジンギスカン定食を頂きました…
IMG_1385.JPG
(2へつづく)
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

スミッチ

最近は女性ボーカルを聴くのにはまってますね
by スミッチ (2014-08-13 21:36) 

アキーロ

>スミッチさん…目的は聴くというより触れ合いを楽しんでいる感じです。
しかし、やはりというかアイドル同様ほとんどが男子ファンですね…
by アキーロ (2014-08-17 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。