SSブログ

高橋涼子バースデーライブin名古屋 [音楽]

9月20日、シンガーソングライター高橋涼子さんのバースデーツアーライブへ行ってきました(@名古屋千種HITOMIホール)
ウッディな造りのホールに響くピアノ弾き語りのボーカルは聴いててなかなか心地よく、同じ事務所「ラポール」の参加アーティスト(浅羽由紀さん、椛島恵美さん、たかだすみれさん)と順繰りで登場し実にアットホームに、三十路を迎えた涼子さんの新たな一歩を祝いましたね…
CIMG1203.JPG
エンディングはメンバー集合で記念撮影…左から浅羽さん、椛島さん、たかださん、高橋さん
背後のグランドピアノも注目です…
CIMG1208.JPG
”ラポール”では姉御格の浅羽さんと、今年デビューしたばかりのたかださん
CIMG1215.JPG

ライブ後は恒例に行われる打ち上げに自分も初めて参加して、アーティストさんや常連ファンの方々と大いに盛り上がりました☆
CIMG1228.JPG
ストリート系では単独で行動するアーティストが多い中このラポールでは、音楽一本で営むというコンセプトでメンバーそれぞれがほぼ毎日ライブを行い、運営もファンの方々を中心に支えられていて、この日だけでもその連帯感を大いに感じましたね…
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

あきーろさん!!

あきーろさん!!ブログ読ませていただきました!!お会いできて嬉しかったです!!楽しいお写真も本当にありがとうございます
(*^_^*)!!また名古屋に沢山お世話になりますので、これからもシャチホコ仲間としてどうぞよろしくお願い致します☆☆
by あきーろさん!! (2014-09-27 02:29) 

アキーロ

>すみさん…ですか?!こちらこそいい時間過ごせて
ありがとうございました(^^)
シャチほこの一員としてこれからも参戦させてもらいます☆
by アキーロ (2014-09-28 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。