SSブログ

横浜乗り継ぎ&1泊の旅(1) [音楽]

新年おめでとうございます…2015年もより一層自分も皆さんにとっても良い年でありますように…またブログの方は、年末の挨拶でも申しましたように見直しもあるかもしれませんが何はともあれ、よろしくお願いいたします…。

さて、記事は昨年末の話になりますが…年末年始連休の頭に1泊で横浜まで、それも青春18きっぷで快速・普通乗り継ぎ向かいました。8時半に家を出てから実に7時間近くをかけて目的地の鶴見へ到着…
この日の夜、鶴見駅前の駅ビルにある「サルビアホール」にて、ラポール所属・椛島恵美さんの、バースデーワンマンライブを参観…およそ2時間全く一人でのピアノ弾き語りで、彼女らしい明るいMCもあって盛り上がりましたね。
CIMG1703.JPG
CIMG1706.JPG
ライブ終了後は午後10時近くなりましたが、近くのコンビニ前で椛島さんとファン十数名に、ライブ運営の手伝いに来た浅羽由紀さん、瑠愛さんが加わっての打ち上げで乾杯しました…
IMG_1889[1].jpg
解散後は目前にある日高屋で夕飯、宿のほど近くにあるホテルに戻りましたね。
IMG_1891.JPG
(2へつづく)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。