SSブログ

今年の花見は… [日記その他]

前の記事でも言いましたが、今年の春は桜開花~満開となって間もなく雨が続いたため、例年になく花見の時期が短かったように感じます…
そんな中、3月下旬に大口町の五条川沿いの桜を会社帰りではありますが観てきました。
IMG_2212.JPG
IMG_2213.JPG
夜桜のライトアップ…色合いがなかなかいいグラデーションになってましたね。
昨年よりもいい風に写真が撮れたと思っています。
その後日…4月最初の週末にはこの地方でも代表的なお花見スポット・鶴舞公園へ…
やはりこの日は昼間から園内を埋め尽くすほどの人出で異様な空間でしたが、同時にFM局の公開生放送などのイベントもありまたグルメ屋台なども多数出店してるせいもあってのことでしょうか…
そんな中の桜…しかしよく見ると若干散ってたりして雨の影響も感じます…
CIMG1974.JPG
CIMG1977.JPG
結局、桜鑑賞はこのくらいで今に至りますが重ね重ね今年は天気のせいであまり満足しませんでしたね…
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。