SSブログ

第13回藤枝音楽祭(2) [音楽]

(続)4/12藤枝音楽祭のラストは主宰でもある地元出身・浅羽由紀さん…
CIMG2031.JPG
代表曲「誇りを持って生きましょう」を含め2曲を熱唱の後、故郷藤枝への思いをつづった
「藤色の風」へ…
曲の途中で出演アーティスト全員が舞台に駆け寄り「風」を表現?!して両手を振るパフォーマンス…
これは前回でもあって(DVDで見ました)音楽祭の恒例になっていますね…
CIMG2035.JPG
そしてすべてのスケジュールが終了したのが午後3時半頃…10時台から始まって実の5時間弱の長いステージでした。
アーティストの集合写真撮影タイムで、お開きとなりましたね♪
CIMG2048.JPG
終わって蓮華寺池公園を後にして、藤枝駅前の居酒屋でラポールアーティストとの打ち上げの後、
帰路となりました…♪
ところで、音楽祭最初の出番だったいけだ一紗さん…来るのが遅れたためステージを観られませんでしたが実は、前日に名古屋・アスナル金山でのフリーライブに出ていたのを参観してきました…
CIMG1984.JPG
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。