SSブログ

栄ミナミ音楽祭2015(2) [音楽]

続いて2日目…この日はアルコールを飲むことも無いので車で新栄まで来てそこから歩いて会場に向かいましたね…。
まずは瑠愛さん…(名古屋スクールオブミュージック前、11時過ぎ)
CIMG2128.JPG
ラポール所属のアーティストは今回初めての参観…ラポール支援のお馴染のファンの人達も沢山集まっていました。
そしてこの後1時間後には同じ場所で、今回もっとも一度会いたかった方
上村叶恵さんが登場♪…関東を中心に活躍中のピアノ弾き語りです…
CIMG2134.JPG
美声だという噂はかねがね聞いていましたが、やはりまさにその通りでしたね☆

さて、軽く昼飯(コンビニでのイートイン)を済ませて午後2時頃、歩行者天国となった大津通りへ…ここからはほとんどの時間この通り沿いにある会場でのライブ参観です。
グッチ名古屋前にて、納谷亜紀子さん♪…かねてから応援している方です。
CIMG2139.JPG
しかしその同じ時間に向かいのラシック前では、ラポール所属の高橋涼子さん♪…
納谷さんとははしごする形で少しだけの参観となってしまいました。
ラポールファンはじめ大勢の人垣に囲まれていたために後方からのショットとなってしまいましたね…(笑)
CIMG2142.JPG
再びグッチ前に戻り、多治見出身のピアノ弾き語り、佐藤梓さん♪
主に岐阜近辺で活動中です…
CIMG2147.JPG
ラポールアーティスト・椛島恵美さん♪…高橋さん同様ラポールファンをはじめかなりの観衆が集まりましたね…
いつも通りの笑えるMCがさく裂です(笑)
CIMG2154.JPG
その後はずっとグッチ前にいました…関西拠点で活躍中の2人のピアノ弾き語りアーティストを続けて…
南紗耶さん♪…透き通った歌声が魅力です。
CIMG2160.JPG
上田マユミさん♪…やや落ち着いた風のバラードが印象的でした。
CIMG2164.JPG
そして、17時を過ぎ2日間の栄ミナミ音楽祭も終了間際…最後は名古屋出身で関東拠点で活躍中の
qyuさん♪
CIMG2169.JPG
3月にハートランドで会って以来お目にかかりますが…爽やかな歌声と愛らしいルックスが
彼女の最大の魅力ですね☆…打楽器のサポートはボスこと東大黒さんです。

以上で、自分の栄ミナミ音楽祭の日程はこれで終了という事で…
ちなみに矢場公園のメインステージではこの後、もんたよしのりさんのライブとグランドフィナーレがあって観には行かなかったですが、かなり盛り上がっていたようですね☆
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。