SSブログ

7月もフリーライブ… [音楽]

7月も引き続き、身辺事情で遠出よりは近場の、ライブ等に出かけています…
5日の日曜日はアスナル金山へ、愛知大学の学生サークルによるジャズバンド
「Blue Star Jazz Orchestra」のフリーライブ♪
CIMG2311.JPG
CIMG2315.JPG
CIMG2322.JPG
大学生とは言え演奏はなかなか本格的なものでしたが、ステージの司会進行は慣れない感じもあってほんわかしたムードのライブでしたね。

続いては18日土曜日に、以前はランの館だった「久屋大通庭園フラリエ」へ…
様々なジャンルのアーティストが出演するサマーミュージックフェスを参観しました♪

屋内の空調のきいた植物館のようなホールで朝10時台から夕方まで、アマチュアのバンドや音楽サークルを中心に入れ替わり登場するフリーライブです。
自分は昼過ぎのわずかな時間しかいませんでしたが…
(上)小西沙弥香さん(下)ゴスペルグループ「Nice Ture」
CIMG2328.JPG
CIMG2336.JPG
他にもフラダンスチーム、ビートルズのカバーバンドなど出演していましたね…
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。