SSブログ

東海ラジオ大感謝祭 [イベント]

9月20、21の両日オアシス21にて東海ラジオのイベント「大感謝祭くっつくFM92.9」が行われ、初日の20日に行ってきました。
昨年に引き続き同所での大イベント…今回は10月から始まる東海ラジオのFM補完放送開始をを記念しての開催です。
好天で汗ばむ陽気のもと、メインステージでの大物ゲストを招いての公開生放送やライブ、ラジオのPRブース、企業ブース、一般の人でも参加できる企画など…大勢の人出でごった返していましたね。
CIMG2560.JPG
CIMG2586.JPG
私は「アナウンサー・レポーターブース」に長い時間滞留して(笑)”92.9=くっつく”にちなんだボールダーツゲームに参じたり、アナウンサーの方々と間近に触れ合ったりして楽しんでおりました…
CIMG2553.JPG
マジックテープを巻いたピンポン玉を的に向かって投げる単純なものでしたが…残念ながら自分は外してしまい景品のトートバックを手にすることは出来ませんでした(笑)
ただゲーム自体は各時間とも、長蛇の列ができるほどの人気で終始盛り上がっていましたね…
CIMG2575.JPG
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。