SSブログ

1月のライブ巡り…♪ [音楽]

先月からは多忙な日々が続き、暫く更新が途絶えてしまいました…
そこで、1月の少ない休日の合間で行ったライブの話題です。

アスナル金山…平日休みの夜に行きましたが極寒の中の野外フリーライブでしたね。
横浜拠点のインディーズバンド・L I L i…パワフルなボーカルが印象的でした♪
CIMG3110.JPG
ヒルズウォーク徳重…サックスとギターのデュオ・comfy
豊橋~浜松辺りを中心にライブ活動をしています。まだCD等は出していませんが客席はかなり盛り上がってました。
CIMG3112.JPG
「鑪ら場」名古屋吹上にあるライブハウスでこの日は飲食代だけの鑑賞でした。
シンガーソングピアニスト・仲村屋さんの主宰ライブです。
CIMG3123.JPG
このライブハウスはこじんまりした手作り空間が特徴、ロフトまであるのには驚きましたが…
ここで屋根裏に紛れ込んだ猫のようにまったり鑑賞出来ました(笑)
鑪ら場.png
場の雰囲気とマッチした演奏、いつもながら才気を感じましたね♪
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。