SSブログ

2~3月のオフショット… [日記その他]

2・3月も週末などに音楽ライブなどに足を運び、またちょくちょく出かけていたので
その辺の記事を…

ライブではまずは地元のよく行くショッピングセンターでの滅多にない音楽イベント、
地元のピアニスト・松田由衣さんのフリーライブへ…
CIMG3169.JPG
CIMG3168.JPG
一昨年は江南にて彼女のフリーライブに行きましたが(記事はこちら
それ以来で、昨年発売のアルバムからと、アナと雪の女王のテーマなど数曲の演奏でした♪

今月に入ってからは、久々にジャズのライブハウスへ…新栄の「ONTEI」にて、ドラマー小畑孝廣トリオと
ボーカル伊藤綾・樋口えみユニットのスタンダード曲中心の生演奏(写真は樋口えみさん) CIMG3220.JPG
上がりのステージという、ホールっぽいライブハウスでなかなかムーディーな時間を過ごしましたね。

最後に、先週末行った東海道ウォークの行きすがら金山駅コンコースにて…
観光キャンペーンで東近江市からやって来たマスコットキャラ…
CIMG3227.JPG
CIMG3228.JPG
名前はよう知りませんが(笑)大勢の人並みの中、愛嬌を振りまいてましたね。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

スミッチ

東近江市からやって来たマスコットキャラ、なんか怖いですね。
子ども、寄り付くんでしょうかね。
by スミッチ (2016-03-14 22:49) 

アキーロ

>スミッチさん…上の左の黒いのはたぶん、探偵ナイトスクープに
登場した”ガオーさん”の原形から来たものと思われますね。
by アキーロ (2016-03-15 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。