SSブログ

四日市ジャズフェスティバル [音楽]

雨模様となった9月中旬の日曜、四日市ジャズフェスティバルに行って街角のフリーライブを観てまいりました。
四日市まで足を伸ばし、諏訪町のアーケード街、市民公園などを巡り時々雨に祟られながら楽しんできました。ジャンル的にはジャズだけでなくポップス、ラテンなど多岐にわたるアーティストが出演してましたね…[るんるん]

・アーケード街の広がる昭和の雰囲気の商店街…この中にもライブスポットがあり
観衆が集まっていました…CIMG4352.JPG
CIMG4353.JPG
CIMG4347.JPG
・ラテン系?!のブラック音楽ユニット「STRIPE」
CIMG4348.JPG
・関東から来たポップスユニット「Clover」
CIMG4357.JPG
・メイン会場の市民公園ステージ…屋台も並んで大勢の人々で賑わっていました。
 時折雨も降る中2組のユニットを鑑賞♪
 ♪浜崎航meets松本茜トリオ
CIMG4370.JPG
CIMG4369.JPG 
 ♪Sutoh-Matsumoto(カルテット)
CIMG4383.JPG
およそ4時間弱、わずかな時間でしたが夜も更けるまで愉しみました♪
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。