SSブログ

秋のジャズイベント巡り(2) [音楽]

浜松に続いて11月6日には、ジャズ系のパイオニア的イベント「岡崎ジャズストリート」へ、
実に3年ぶりに有料ライブへ行ってきました♪
秋晴れの好天で、籠田公園のイベント会場は屋台も並び大勢の人々で賑わっていました。
こちらはフリー観覧の公園ステージでの、ビックバンド演奏♪
CIMG4662.JPG
CIMG4663.JPG
有料ライブに時間を取られていたためフリーライブはあまり見れませんでしたが…
今回の有料ライブは4回のステージパートを葵丘、龍海院、第一生命支店などで浜崎航、森川七月、UNIT7といった方々のユニットライブを、自由席という事で至近距離で鑑賞してまいりました♪
撮影はルール上できませんでしたが、プロの演奏を指使いからじっくり見られたのは良かったですね。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。