SSブログ

雨の日曜・金山にて… [音楽]

6月25日は休日でしたが朝から雨が降ったりやんだりの天気…そんな中、
金山駅近辺に出かけました。
アスナル金山ではインディーズ系ミュージシャンが定期開催のライブ出場権をかけて行う
「アスナルらいぶオーディション」を開催、後半からですが観てまいりました♪
(上からゆり、cresent bees)
CIMG5639.JPG
CIMG5642.JPG
エンディングで出場者が集合…審査はアスナルや有名ライブハウスの支配人、プロデューサーといった方々が行って翌日、HPにて結果発表されました。
CIMG5643.JPG
(上からa.m.p、YAK.)
CIMG5647.JPG
CIMG5649.JPG
その後はアスナルとは反対側の南口で行われた「金山にぎわいマルシェ」
月2回程度の出店市でライブイベントも同時に行われます。
CIMG5653.JPG
ただこちらでも、雨が急に降ったりしてバタバタした中でのステージでした。
そして再びアスナルに戻りこちらでは、16時からのライブイベントのリハーサルをやっていたのでちょっと覗いてから、こちらを後にしましたね♪
(小野亜里沙さん)
CIMG5657.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。