SSブログ

2017年最後の更新となりました… [日記その他]

何だかんだで、10月以降更新が止まってしまいとうとう、今年2017年も終わりとなりました。
ブログにはなかなか手が付けられず面目もありませんが…ここまでのお出かけトピックを、写真で駆け足で振り返ってみたいと思います。
・岡崎ジャズストリート(11/5)
CIMG6292.JPG
CIMG6311.JPG
CIMG6334.JPG
・東海道ウォーキング(豊明~宮宿、11/12)
CIMG6408.JPG
CIMG6363.JPG
・Salt&Pepper JazzLive (各務原、11/19)
CIMG6433.JPG
・虎渓山永保寺の紅葉(11/26)
CIMG6442.JPG
CIMG6449.JPG
・中京競馬場チャンピオンズカップ(12/3)
CIMG6455.JPG
CIMG6465.JPG
特に12月は連日の長時間労働もあり、外出の機会もなかなかありませんでしたね…
東海道ウォークについてはまた後の機会に詳しく取り上げるとして、今年はこのような慌ただしい終わり方となってしまいましたが来年は、適度なペースで綴っていきたいと思っています。
では皆さん、良いお年をお迎えください。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。