SSブログ

丸栄鉄道模型展ラストラン!! [イベント]

今年6月末で閉館となる名古屋栄・丸栄百貨店の鉄道模型展に5/5、6の2日間行ってまいりました。
鉄道模型メーカーのジオラマ展示に部品やグッズの販売、そして何より手の込んだ鉄道ジオラマをじっくり見てきました[電車]
やはり今年が最後の開催とあって大勢の鉄道ファンが詰め掛けてましたが特に5日は、スーパーベルズ、ホリプロ南田マネージャー、女子鉄アナ久野知美さんらによるトーク&ライブもあって異様な盛況でしたね。
丸栄には、老舗百貨店には珍しく鉄道模型の売り場があるのでこうした展示会が毎年催されてましたが…今後は名古屋近辺ではどこでやるのか?!…気になるところです。
CIMG6931.JPG
CIMG6937.JPG
CIMG6983.JPG
CIMG7001.JPG
CIMG6973.JPG
CIMG6956.JPG
CIMG6961.JPG
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。