SSブログ

岡崎ジャズストリート2018

11/3、4の2日間にわたって岡崎ジャズストリートに行ってきました。
3日は2年ぶりに有料ライブを鑑賞[るんるん]
1st.市原ひかりカルテット(岡崎城能楽堂)
2nd.大友玲子・渡邉美香(CBCアナ)&Dear Blues(明治安田生命岡崎支店)
3rd.名知玲美カルテット(葵丘)
4th.大友玲子&Dear Blues(明治安田生命)
天気には恵まれ穏やかな陽気でしたが、移動が多くくいい運動になりましたね(笑)
オープニングフリーライブのSinging Birds CIMG7949.JPG
DearBluesと大友玲子さん、CBCアナの渡辺美香さんのツインヴォーカル
CIMG7981.JPG
続いて4日は市内の各所で行われたフリーライブへ…雨も降ったりする中、歩き回りながらごひいきのヴォーカリスト丹羽彩佳実さん、長谷部泰子さんの出番を中心に観てまいりました♪
W.J.Q西尾張ジャズクインテットの丹羽彩佳実(Vo)さん
CIMG8009.JPG
ほしのバンド…ヴォーカルの長谷部泰子さん
CIMG8017.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。