SSブログ

今年の紅葉狩り… [ぶらり旅]

今年は休日が平日に回ったりしてなかなか不規則ですがそんな中、紅葉を愛でに名所3か所に行ってきました。
まずは恵那峡…天気も良く秋の気分いっぱいでしたが、肝心の紅葉はわずかに点在する程度で今一つ、帰りのバスの時間が合わなかったため恵那駅まで散策がてら歩いてきましたね。途中、小川沿いに赤いカエデの樹があったりしていい雰囲気でした…
CIMG8044.JPG
CIMG8048.JPG
次に行ったのは瀬戸市の岩屋堂公園…数年ぶりに行きましたが最近はライトアップ企画などですっかり知名度が広がり、平日にもかかわらず大勢の人でごった返していましたね…
CIMG8060.JPG
CIMG8061.JPG
その後の週末に東山動植物園へ…こちらへは初めて紅葉狩りに行ってきました[もみじ]
ライトアップなかなか綺麗でしたが[ぴかぴか(新しい)]土曜日(11/24)とゆうこともあり、予想以上の人混みの中でした。
CIMG8155.JPG
CIMG8165.JPG
CIMG8172.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

ドラゴンズファンフェスタ2018 [イベント]

ドラゴンズファンフェスタ[野球]?…初めて行ってきました。やはりとゆうか?!会場のナゴヤドーム内はどこもかしこも人波行列だらけ[がまん顔]シーズン中以上の大盛況でしたね…
グラウンドを体感できるアトラクションには、あまりの待ち列で諦めましたがそれでも選手とのハイタッチには、佐藤優選手、伊藤康祐選手、小笠原慎之介選手ほか3名と出来たのは良かったかな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
甲子園出場組vs.不出場組に分かれた紅白戦はでは松坂選手が大活躍してくれたり…また混雑ぶりの中昼飯は球場外のグルメパークで軽く…と、最後まで楽しめた1日でしたね。
CIMG8067.JPG
CIMG8071.JPG
CIMG8103.JPG
CIMG8108.JPG
CIMG8109.JPG
CIMG8139.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。