SSブログ

東海ラジオ開局55周年イベントへGO!GO! [イベント]

今月14~15日、名古屋栄のオアシス21で行われた東海ラジオ開局55周年記念イベント
「TOKAIRADIO GO!GO!」へ、自分は14日に行ってきました…
AMラジオ局としてはかなり大規模で、主に公開録音や生放送、音楽ライブなどがステージで
行われ、都心だけに大勢の人で盛り上がっていましたね…
CIMG1129.JPG
↑メインステージでは初日の最初に、秋の番組改編の公開発表が行われましたが…
こうゆう場所で発表されただけあって、新番組がいくつか始まるほどの大きな改編になってましたね。
その後は音楽ライブやトークショー、普段のワイド番組の公開放送と続いて、どのプログラムも
座席が埋まるほどの賑わいでした…
CIMG1165.JPG
ステージだけにとどまらず、様々なグッズ販売や協賛各社のブースもあって色々売ってましたが
私が主にいたのはステージ脇の”パーソナリティブース”で、パーソナリティの声を聞いて顔を当てるという、リスナーでないと解らないような手前味噌的な?!企画で盛り上がってました…
CIMG1136.JPG
滅多にないアナウンサー等々の方と間近に接する事が出来る場所で、こちらはリスナーさんと
おぼしき方々がツーショット写真を撮ったり、サインを求めたりして触れ合ってましたね。
CIMG1142.JPG
CIMG1172.JPG
関心を引いたのが、東海ラジオ55年間の歴史を写真パネルや番組表などで展示するコーナー
長年のリスナーとしては懐かしい思いで見入っておりました…
CIMG1146.JPG
CIMG1143.JPG
かつては栄で「わんぱく祭り」など東海ラジオの恒例イベントが行われてましたが今回は実に
十数年ぶりの周年イベントで、翌15日も長時間の公開生放送があって相当賑わっていたようです。
次の5年後、どんな形で行われるんでしょうか…
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。