SSブログ

静岡遠征の2日間(1) [音楽]

11月29~30日の2日間、久々に静岡へ友人に会いにまいりました…
ただ今回は、最近はまっているライブ鑑賞も兼ねての癒し旅…と言ったところです。

まず29日は、例によって(笑)名鉄電車~JR普通列車を乗り継いで東海道を東へ…藤枝まで来ました。
天気は出発時から雨模様でこの先が心配されましたが、静岡県内では雨も上がり藤枝に着いた頃には晴れ間がさしてきましたね…
昼2時前、藤枝駅から駅前通りをほどなく歩いた所にあるカフェハウス「ローズティファニー」
藤枝ローズティファニー外観.jpg
CIMG1601.JPG
内装も実に洒落た洋風のカフェですがここで「浅羽由紀・椛島恵美バースデーライブ」…川崎の音楽事務所「ラポール」所属のアーティスト5人が集っての弾き語りライブが行われました。
こじんまりした広さに実に50人位の来客…ほとんどはおなじみの常連ファンや地元の方々で暑いくらいの熱気に包まれましたね…
(上から登場順で吉川MANAさん、高橋涼子さん、椛島恵美さん、浅羽由紀さん)
CIMG1599.JPG
CIMG1606.JPG
CIMG1615.JPG
CIMG1621.JPG
今回の主役…由紀・恵美さんは来月がお誕生日という事で一連のステージが終わった後、5人全員が集合しバースデーケーキの贈呈~記念撮影へ
CIMG1643.JPG
藤枝は浅羽由紀さんの出身地という事で彼女の知り合いや関係者もたくさん来ていたようです…
ライブは午後6時頃にアットホームな雰囲気の中終了しましたね…
自分はこの後藤枝駅へ戻り静岡へ移動…久々に地元の友人らと会い飲み会で旧交を温めました。
(次記事へ続く)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。