SSブログ

11月のオフショット [日記その他]

先月の記事漏れ写真やオフショットなどまた、若干載せたいと思います…
まずは11月下旬の紅葉シーズンに訪れた香嵐渓…三州足助屋敷の裏山から見たショット
CIMG1583.JPG
部分的ですが赤と黄色のコントラストがなかなかいい感じになっています。
その後に、足助屋敷の食事処で頂いたにしんそば…
IMG_1783.JPG
器が竹で出来ているのがいいですね。そして、地元名物の五平餅もいただきました。
IMG_1791.JPG
五平餅というと団子風というイメージもありますが、三河~東美濃あたりは草鞋型が定番ですね。香嵐渓界隈では随所で屋台などで売っていました。

そして、またこの時期よく見かけるイルミネーション…地元の小牧駅前でも例年通り始まりました。
IMG_1773.JPG
写真はこの1枚だけですが実際は通り沿いの各所にこれ以上の明るい電飾が彩っていました…
これらはまた後々の記事で取り上げたいと思います。
という事で、短い記事になりましたが今回のオフショットはここまでです…
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。