SSブログ

最近のライブ日記 [イベント]

3月は年度末の月という事もあって連休がありませんが…それでも休日は家にこもるのが苦手な性質なので何かしら外出して気分転換しています(笑)
そんな中出かけたのが、またもライブ参観ばかりですが…
まずは2/28、JR岐阜駅にある商業施設「アクティブG」にて、地元岐阜出身のサックスプレーヤー・粥川なつ紀さんのフリーライブです…
CIMG1886.JPG
福祉団体の企画による手作りジャム「りすのほっぺ」のPRイベントの一環で彼女もアンバサダーを務めています。
会場ではそのジャムをはじめ様々な物販もありました。
CIMG1892.JPG
アットホームな雰囲気でまた、地元という事もあって粥川さんのお知り合いも多数来ていたようで…おかげで物販でふれあう機会を逃しましたが(笑)

その次の週の日曜日には、ジャズドリーム長島へ…
ラポールアーティストの椛島恵美&瑠愛ツーマンライブに行ってきました。
場所がアウトレットモールだけに大勢の人出で混雑する中のライブでしたね…
CIMG1898.JPG
CIMG1900.JPG
↑椛島恵美さんはこちら方面にはよく来られてまた、当ブログには何度も登場しお馴染みですが(笑)
瑠愛さんは通常関東方面のライブが多いので、こちら方面では久々の登場です…
CIMG1895.JPG
自分は15時からの2回目のステージしか観ることが出来ませんでしたが、実を言うと瑠愛さんの生歌を聴いたのはこれが初めて…物販でも触れ合えたのは良かったですね。
CIMG1896.JPG
ちなみにこのモールがある長島温泉へは実に20年以上ぶりの来訪…なかなか来る機会も無くアウトレットもさして興味がなかったために、こうゆうイベントのおかげで来れたという事です(笑)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。