SSブログ

南大津通ホコ天まちかどライブ [音楽]

前記事、栄ミナミ音楽祭からちょうど1週間後の5/17…同じ大津通の歩行者天国の会場だったスポットでインディーズ系のフリーライブを散策がてら観に行ってきました。
天気も良く、心地よい風が街路樹を揺らし、車は走らず人々が闊歩するまったりした雰囲気でしたね…

仙人掌人形(サボテンドール)…名古屋拠点で活動する個性派ユニット
CIMG2180.JPG
納谷亜紀子さん…センシティブな曲調が印象的なピアノ弾き語り
CIMG2183.JPG
大山まきさん…大阪発のアイドルポップとロックの中間的?!ボーカリストで自由奔放な感じでしたね
CIMG2185.JPG
あきいちこさん…ここでは他会場も含めこの日3度目のライブ、その前に張り切り過ぎてタイツが破けたとかそんな話をしてましたね(笑)…
CIMG2190.JPG
以上4組の方は伏見のハートランドスタジオでもよく箱ライブをしてるので馴染みはあるんですが…
まちかどライブはこの後の歩行者天国の日にまた、行われるようです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。