SSブログ

ジャズバーで至福のひと時…♪ [音楽]

今年になって音楽趣味がジャズ一辺倒となって、今までなかなか行けなかったジャズのライブハウスにも足を運んでみるようにもなりました…♪
DSC_0255.JPG
DSC_0254.JPG
9月下旬に行った名古屋駅前にあるジャズ&カフェ「ベースライン」
この日はウイークデーで、落ち着いた店内でのユニットライブを堪能しましたね♪
お供にディナーコースをオーダー…メインの煮込みビーフ、なかなかの味わいでした。
DSC_0250.JPG
10月は先記事の「名古屋ジャズストリート」を経て下旬の仕事帰りの夜、栄にある有名ライブ店
「LOVELY」へ…ご贔屓にしているヴォーカリスト・中垣あかねさんのユニットライブを鑑賞♪
シックでなかなかいい雰囲気の店内でしかも、至近距離で楽しめましたね…
DSCF1735.jpg
(↑HPより)
DSC_0325.JPG
お供には、秋鮭のペペロンチーノを頂きました。
DSC_0323.JPG
秋も深まり、特にジャズの似合う時期だけに今後も暇があれば、ライブハウスで愉しみたいと思ってます♪

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。