SSブログ

2016新年のご挨拶&年末のイベント巡り [日記その他]

明けましておめでとうございます。当ブログも先代から始めて9年目…
更新間隔が空きながらもなんとか続けてまいりました。
SNSに傾倒している現在では休日にしか更新できないという余裕のなさですが、今年も昨年正月と同じく、ブログの継続を今後どうするか探りながら進めていくことになりそうです。
ともあれ、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、早速ですが新年最初の記事は、12月後半に行った音楽イベントです…
12/23サカエチカ・クリスタル広場にて
ご贔屓にしている粥川なつ紀さんのアルトサックスライブです。
CIMG3050.JPG
12/27アスナル金山・アスナルらいぶオーディション
毎月定期的に行われる「アスナルらいぶ」の出演アーティストを決める公開オーディション…
全10組が出場しました。
・大知正紘さん CIMG3066.JPG
・詩愛さん CIMG3063.JPG

エンディングで全10組が集合(正面はMCの大島圭太さん)
CIMG3078.JPG
結果は後日発表され10組中9組が合格…上記のお2人も無事合格しました。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

スミッチ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
私もSNSに力が行ってますね。趣味の世界はそちらの方が深くなりますね。
by スミッチ (2016-01-02 14:15) 

アキーロ

>スミッチさん…本年もよろしくお願いします。
ブログはなかなか、休日にしか書けないので厳しいですね…
by アキーロ (2016-01-02 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。