SSブログ

FC岐阜2016最終戦 [スポーツ]

しばらくぶりにご無沙汰だったFC岐阜のホームゲーム観戦…今季最終戦となった対東京ヴェルディ戦に長良川競技場に行ってまいりました。
好天にも恵まれましたがこの試合、何と言っても岐阜が勝てばJ2残留、引分けか負けでは前後のチームの動向によりJ3の降格あるいは入替え戦に回る可能性もあるという事で、話題性も手伝って大勢の1万を超える観衆で盛り上がっていました…
私は若干、キックオフから遅れて入場しましたがその際に配布物が品切れになってたほどでしたね。
CIMG4671.JPG
試合は前半、ヴェルディに2度もリードを奪われながらも岐阜が追いつき、後半に難波選手が2ゴールを挙げて逆転し4-2で勝利、来期のJ2残留を決めましたね…
CIMG4674.JPG
CIMG4683.JPG
CIMG4689.JPG
最終戦にはこのところ毎年のように足を運んでますがそれもそのはず、試合後は1年の応援に感謝してのサンクスセレモニーが行われるという事もあってこの日も表彰式と監督、社長などの挨拶に続いて選手・スタッフがグラウンド一周しファンとの触れ合いを楽しみましたね…
(【写真】上・スピーチ中の吉田恵監督、2つ下・この日のヒーロー難波宏明選手) CIMG4703.JPG
CIMG4714.JPG
CIMG4717.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。