SSブログ

中日ー巨人オープン戦in小牧 [スポーツ]

しばらくぶりの更新となってしまいましたが…久々にスポーツ観戦の話題です。
少し前ですが3/7火曜日、年1回の小牧市民球場のドラゴンズオープン戦に行ってきました。
今年は何と相手はジャイアンツ…自宅から徒歩圏内の近い所にある球場は、平日にも関わらず大入りでした[野球]
ただとにかく、雪が舞うほど寒風の中の手がかじかむほど終始お寒い観戦日和でしたが…(([雪]))試合は打ち合いの末4-6でドラゴンズが競り負ける展開となりました[がまん顔]
開幕戦(東京D)の前哨戦とゆう事で、双方手の内を見せないつもりか?!若手、控え中心のメンバーでの戦いでしたね…(写真は、望遠と精度の限界上これで勘弁してください)
・試合前、始球式のボールを取り損ねたドアラ CIMG5106.JPG
・地方試合では恒例の花束贈呈を受ける中日・森監督
CIMG5112.JPG
・2年目の主砲ビシエドの打席
CIMG5117.JPG
・後半戦前のブレイクで、タオルでアピールするドアラ
CIMG5126.JPG
・中日投手陣で最後に登板した三ツ間…今季から支配下登録です。
CIMG5141.JPG
・試合終了後のスコアボード
CIMG5145.JPG
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。