SSブログ

雨の中の小さな紅葉 [ドライブ旅]

岐阜県可児市の「可児やすらぎの森」へ、ドライブがてら雨の中行ってきました。
春先に行った時(記事こちら)と違い、木々が色づいてところどころ部分的ですが、カエデの木が紅葉していました・・・。
121111_121432.jpg
121111_124556.jpg
昼前から降り出した雨のせいで、広い園内はほとんど人影がありませんでしたね・・・。
展望台からの眺めはご覧のように、雨に煙って水墨画のような?!風景です。
121111_122244.jpg
紅葉は低地ではこれからがピークのようですが、まだどこへ見に行こうかは考えてません(笑
121111_124154.jpg
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

masa

雨の日の紅葉も趣があっていいですね。
この公園は広そうですが、天気のいい日は
人がたくさん集まるんでしょうか?
行ってみたいですね。
by masa (2012-11-12 20:37) 

アキーロ

>masaさん・・・ここは超長い滑り台やバーベキュー場もあったりして、天気がいいとかなり賑うようですよ。

by アキーロ (2012-11-14 22:20) 

はーく

きれいな景色ですね〜。
やっぱり、赤は映えます。
by はーく (2012-11-18 11:27) 

アキーロ

>はーくさん・・・周りが緑~黄色なのでよけいに映えて見えますね。
名所と違いこうゆう所の紅葉はのんびり見ることが出来ます・・。
by アキーロ (2012-11-18 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。