SSブログ

セブイレのあさり飯と冷食パスタ! [グルメ]

夕食と言ってはなんですが(笑)セブンイレブンで買った
「あさり蒸しご飯」
121112_210737.jpg
アサリはやや大粒、五目御飯っぽい味わいで・・・カロリーも多くないので美味しくいただきました♪
ちなみに赤いものがかかってますが唐辛子を振りました・・。
そしておかずに買った「ミートソーススパ」・・・弁当コーナーではなく何と、冷凍食品です
121112_211400.jpg
これが意外と、麺にコシがありしかも揚げナス入り!コンビニの冷食もここまで進化したか・・・と言う感じですね。
値段も198円と意外な安さです・・・。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

スミッチ

セブンイレブンがあれば一人になっても生きて行けると思ったりしたことが
まそれは大げさですが、レベルは上がってますね
by スミッチ (2012-11-18 21:20) 

アキーロ

>スミッチさん・・・コンビニは確かに便利で生きていくには欠かせないと思いますが、値段が高い(定価)のでその辺は難ですね。
by アキーロ (2012-11-19 01:35) 

masa

いいですね~。私もコンビニ弁当大好きです。
セブンイレブン、レベルの高い商品が多いですよね。
今はチンするだけでおいしく食べれて、便利な時代になりましたね。
by masa (2012-11-19 21:05) 

アキーロ

>masaさん・・・他のコンビニもいろいろ、質のいい物や自社ブランドなど見逃せない商品は増えてるようです。
セブイレはいい物は多いんですが如何せん、店員が調理品をやたらすすめるのはやめて欲しいですね・・・。
by アキーロ (2012-11-21 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。