SSブログ

猿投温泉金泉閣・写真まとめ [ぶらり旅]

4月に行った猿投温泉の記事(4/28UP)
ホテル「金泉閣」に1泊した内容でしたが、その際掲載した写真が不鮮明でしたので
今回リサイズし、クリアな画像で再度、まとめて掲載します・・・

・ホテル外観
IMG_0028.jpg
・夕食(一膳揃い分)
IMG_0033.jpg
・夕食のあさりご飯
IMG_0034.jpg
・デザートの温泉プリン
IMG_0036.jpg
・朝食(上側に焼き物☆)
IMG_0041.jpg
・温泉街、宴会場と食事処の夕景
IMG_0024.jpg
猿投温泉はHPあり、そのまま検索できます(TEL・0565-45-6111)
タグ:猿投温泉
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

masa

温泉街の写真がいいですね。
とても雰囲気があってのんびりとできそうですね。
by masa (2013-06-21 19:47) 

アキーロ

>masaさん・・・ここの温泉は名古屋からも近く手軽な場所なのに、
別世界の温泉街という感じですね。
日帰り温泉もあるのでぜひ行ってみてはいかがでしょうか・・・。

by アキーロ (2013-06-23 08:28) 

スミッチ

刺身の青魚、こはだ きんかわ が気になります
あさり御飯もいいですね
by スミッチ (2013-06-26 12:31) 

アキーロ

>スミッチさん・・・メニューでは「沖の物」となってましたが、
こはだとは知らなかったですね。
あさりご飯のあさりは大した粒では無かったです。
by アキーロ (2013-06-29 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。