SSブログ

小牧四季の森のアジサイ [日記その他]

先日の6月の日曜日、近くにある小牧市民四季の森へ、
旬のアジサイを見てきました・・。
折りしも6月のイベント「バラ・アジサイまつり」の最終日で、広い園内はまだまだ様々な種類の
アジサイが花を咲かせており、またバラ養生ゾーンではなかなか見られない銘柄のバラの花が、
色鮮やかに咲いていました・・・。
2013-06-01画像 005.jpg
2013-06-01画像 004.jpg

白色のバラ「ほのか」・・・他よりは一番鮮やかな感じでしたね。
2013-06-01画像 002.jpg
ややしおれた感はありますがアジサイ、バラともなかなか見られない種類の花も沢山咲いていました・・。
展望塔の小高い丘の周りには、一面のアジサイが・・・
2013-06-01画像 007.jpg
他にも白、赤紫のアジサイも咲いていて・・・サイズ的に掲載できませんでしたが好天の下、
これでもかという感じのアジサイ三昧の園内でした・・・。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 2

masa

最初の写真のあじさいはあまり見た事がないです。
こういう変わった種類のあじさいが見られるのはうれしいですよね。
しかも、バラも見られるとは私も行きたくなりました。
by masa (2013-06-27 21:06) 

アキーロ

>masaさん・・・自分も種類がこんなにあるのかと驚きましたね。
おそらく今は、旬を過ぎているので来られても見られるかどうかは、
微妙な感じでしょうか・・・。
by アキーロ (2013-06-29 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。