SSブログ

4月になりました… [日記その他]

4月、新年度になりました…左サイドバーでもお知らせしたとおり、ブログの今後について
3月で見直すというような事を言いましたが…
そもそも、以前からブログを書くにも日頃の時間的問題もあり、
また近年SNSに傾倒していることもあり、終了させようかとも考えていました。
しかしアクセス数を見る限り、かなりの数の記事もあったりRSSでのブログ交流もあるので
それらを踏まえて、4月以降もこのブログを一応、継続することにしました。
但し、月3~4回(2週に1~2回位)のペースとこれまでより
緩いペースになると思います…

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

masa

これからも楽しみにしています。
知らないところに出かけたいときなどはアキーロさんの
ブログを参考にさせてもらってます。
by masa (2014-04-06 10:53) 

アキーロ

>masaさん…ありがとうございます。
地味な内容ですが、masaさんに毎回コメントを下さり、
大いに励みになっていますね…。
by アキーロ (2014-04-06 23:59) 

スミッチ

ええ。たまにしかコメントしてませんが楽しみにしています。私もSNSに傾倒気味ですね
by スミッチ (2014-04-08 00:16) 

アキーロ

>スミッチさん…ありがとうございます。SNSでもまた、
よろしくお願いします。
by アキーロ (2014-04-10 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。