SSブログ

音楽と触れ合う日々… [日記その他]

5月に栄ミナミ音楽祭、豊田のジャズイベントなどに行って以降、
自分も音楽イベントによく行くようになり、アーティストの方々と直接触れ合ったりして
楽しんでいます…
もっとも、女性のシンガーソングライターさんばかりですが(笑)

まずは、地元名古屋を拠点に活躍するピアニスト・松田由衣さん
CIMG0972.JPG
CDチェーン店のインストアライブにて…イギリス留学の経験もある本格派のピアニストです。
この日は江南で観ましたが、各地のイベントや有名ホテルでの定期演奏などで活躍しています。

アスナル金山にて…若林美樹さん
CIMG1010.JPG
チャレンジアップという2か月間、毎週ライブを行い目標枚数のオリジナルCDを売る
という企画で、その達成後に観に行きました…
そして、こちらは7月中旬大垣のイオンタウンで行われた「ラポール・インストア」
川崎の音楽事務所「ラポール」所属の(上から)高橋涼子さん、たかだすみれさん、浅羽由紀さん
CIMG0982.JPG
CIMG0981.JPG
CIMG0991.JPG
毎週のように各地を、自作ソフトやチケットを売りながら各地をミニライブ等で回っています。
この日のインストアライブでは、立ち寄り客との触れ合いやサポーター(主に男性ファン)の方らの協力もあって和やかな雰囲気で行われていましたね…
(物販の光景)
CIMG0998.JPG
このブログのページ(PCのみ)左側に、上記の方をはじめ応援しているアーティストさんのバナーを載せていますので、参照してみて下さい…
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。