SSブログ

夏の東京旅(3)都会の温泉とナイター観戦

都電乗車で愉しんだ後は…地下鉄で移動して板橋区志村坂上近くにある
「前野原温泉 さやの湯処」都会の日帰り温泉で一風呂浴びてきました
IMG_1398.JPG
時間的に昼3時過ぎ…日差しもかなり暑く蝉しぐれも聞こえる中
しばしの時間ゆったりしてきました…

そしてこの後、神宮球場へ向かい18時試合開始のヤクルトー中日戦を観戦
心配された天気も崩れることなく、良いナイター日和となりましたね…
CIMG1043.JPG
CIMG1045.JPG
5回終了後には花火も上がって、夏の夜の屋外ナイターを満喫…
IMG_1416[1].jpg
しかし試合のほうは打撃戦の末、我がドラゴンズは6-10で敗れましたが
自分がいた3塁側内野席は、応援団が特にいるわけでもなく数多くのドラファンがいて、
東京にもこんなに多いのか…と心強く感じましたね。

残念ながら帰りの都合で試合終了前に球場を後にし新宿駅へ…
雨もパラつきだした夜10時40分、夜行バスで行きと同じルートで帰路につきました。
(了)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。