SSブログ

名古屋JAZZ STREET2015  [音楽]

雨から曇天のさえない天気となった10/11(日曜)、大曽根商店街の通りを舞台に行われた「名古屋JAZZ STREET2015」に行ってきました。
今回で3回目…初めて行ったのですがこれまで知らなかったのが少々悔やまれる感じです(笑)

約600m余りの一方通行の狭い通りに9つのライブスポットを設け、地元ボランティアの協力による手作りイベントで、日曜の昼間とはいえあちこちで演奏が流れるというジャズ好きにはたまらないフリーライブでした…♪
☆(上から)Vo中垣あかねクインテット、Vo司いつ子トリオ、Vo牛嶋とし子カルテット Voぼうやん・Vib山下真理クインテット、リロイデイビス・服部公子(p)トリオ
CIMG2603.JPG
CIMG2621.JPG
CIMG2634.JPG
CIMG2642.JPG
CIMG2651.JPG

やがて日も暮れてきた後の”ドロシーの泉”広場でのファイナルステージでは、前にライブを終えたミュージシャンが飛び入り参加したりして、大勢の聴衆とともに盛り上がりましたね…♪
CIMG2679.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。