SSブログ

全国都市緑化祭あいちフェア(1) [イベント]

このところ夏場から、長久手市のモリコロパーク(愛・地球博記念公園)での勤務が続いておりまして、9月中旬から始まった全国都市緑化祭あいちフェアで連日のように現地は多くの人出で賑わっています…
その合間に撮った写真…今回は全国各地の自治体(主に政令指定都市、県内自治体など)が出展した花壇や庭園をご覧いただきます。
※上から浜松市、横浜市、札幌市、八王子市、岡山市…それぞれの地域の特徴を表しています。12036483_891812587571905_5652800929587215699_n.jpg
12002747_891812687571895_238925811626622669_n.jpg
DSC_0234.JPG
11951369_896800030406494_4341795326090285736_n.jpg
DSC_0239.JPG
こちらは地元の豊田市、東三河連合…花というよりは造形で凝った工夫がされてますね
12006343_896800077073156_8075148597424302016_n.jpg
DSC_0243.JPG
あいちフェア(花と緑の夢あいち)は11月8日まで開催中されています。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 2

スミッチ

豊田市の橋なんとなく見覚えがありますね。スタジアムも見えますね。
by スミッチ (2015-10-30 21:37) 

アキーロ

>スミッチさん…豊田大橋ですね。ただし造りが手作り感過ぎるのが笑えます。
by アキーロ (2015-10-30 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。