SSブログ

飛騨路2日間の旅(1) [ぶらり旅]

先の土日は飛騨路へ、友人らとの一泊旅行へまいりました。
初日は久々に乗る特急・ワイドビューひだ号で名古屋から下呂へ…下呂温泉・くさかべアルメリアで温泉と飛騨牛メインの夕食を堪能しました[レストラン]
部屋から、そして露天風呂からも下呂の街が一望出来、なかなかの眺めでしたね。

名古屋駅にて…ワイドビューひだで出発
ワイドビューひだ(行き).jpg
下呂駅着…現地は雨模様でした[雨]
下呂駅前.jpg
アルメリアの珍しい斜行式エレベーター
kusakabe SEV.jpg
部屋は和室、山腹の建物だけに抜群の眺めです
room view.jpg
夕食は飛騨牛ステーキのコース…前菜からテンションが上がります♪
CIMG5321.JPG
そしてメイン…サイコロステーキでした
CIMG5323.JPG
副菜…フグの素揚げともずく酢
CIMG5326.JPG
料理の最後はふかひれの茶わん蒸し
CIMG5328.JPG
(2へつづく)
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。